メディアキャラバン

メディアに対して、プレスリリースだけでは伝わりきらない情報を、直接口頭で説明するとともに、自社の製品やサービスを実際に体験・試食などしてもらうために記者や編集者を訪問するメディアキャラバンを行います。

PR活動の目的

  • メディアとのリレーション構築
  • メディアとの情報交換

 

PRメニュー一覧

  1. 教育・研究機関PR
  2. 医療・医薬PR
  3. スポーツPR
  4. 広報コンサルティング
  5. プレスリリース・ファクトブック
  6. メディアキャラバン
  7. 記者発表会・PRイベント
  8. プレスセミナー
  9. 調査PR
  10. テレビPR
  11. 海外PR
  12. 中国(インバウンド)PR
  13. オウンドメディア制作
  14. 報道分析
  15. 動画PR
  16. SNSインフルエンサー
  17. ターゲティングPR
  18. ソーシャルリスニング
  19. 危機管理広報
  20. メディアトレーニング
  21. 広報研修・セミナー
  22. パブリック・アフェアーズ
PAGE TOP