テレビPR

テレビPRとは、テレビ番組の中で商品やサービス、店舗や地域情報などを取り上げてもらうように働きかけるPRの手法です。テレビ番組で紹介されることにより多くの視聴者への認知拡大する優れた手法です。 そのためには、テレビ番組で紹介されるための切り口、番組(コーナー)の選定、効果的なアプローチ方法の検討が必要となります。

PR活動の目的

  • 商品、サービス、店舗、地域などの認知拡大
  • 商品、サービス、店舗などの売上拡大

PRメニュー一覧

  1. 教育・研究機関PR
  2. 医療・医薬PR
  3. スポーツPR
  4. 広報コンサルティング
  5. プレスリリース・ファクトブック
  6. メディアキャラバン
  7. 記者発表会・PRイベント
  8. プレスセミナー
  9. 調査PR
  10. テレビPR
  11. 海外PR
  12. 中国(インバウンド)PR
  13. オウンドメディア制作
  14. 報道分析
  15. 動画PR
  16. SNSインフルエンサー
  17. ターゲティングPR
  18. ソーシャルリスニング
  19. 危機管理広報
  20. メディアトレーニング
  21. 広報研修・セミナー
  22. パブリック・アフェアーズ
PAGE TOP